名古屋市瑞穂区の女医の歯医者|麻里デンタルクリニック|小児歯科、マタニティ歯科、予防歯科、審美歯科が好評です。

お気軽にお問い合わせください
Tel.0120-815-118
トップページ >  Q&A >  ホームページの写真は院長本人ですか?

ホームページの写真は院長本人ですか?

更新日:2024/07/23

ホームページの写真は院長本人ですか?

受診してみたら写真とイメージが違いました

写真は実物よりもかなり良く写っています。
これはフォトグラファーの腕の良さによるものです。
(それに加え、私が普段あまりメイクをしていないこともあります…)

私は昔からカメラを向けられると表情がこわばってしまい、写真がとても苦手でした。
しかし、開院時に写真撮影をお願いした写真家三田村勝利先生は良い表情を引き出すのが大変上手で感激しました。
開院から7年経ち私自身の見た目も変化しましたので、また新たに撮影していただいた写真を現在載せております。

詳細は先生の個人スタジオイッツポートレートスタジオさんのホームページをご覧下さい。
成人式の振袖写真や結婚式の前撮りなど、本当におすすめです。
京都という場所柄、和装でのロケーション撮影をしていただくと一生の宝になると思いますよ。
場所は東寺の横にあり京都駅八条口から歩いて行けるので、新幹線でのアクセスも良好です。

< 前へ Q&A Top 次へ >

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ戻る
Copyright(C) 麻里デンタルクリニック All Rights Reserved.